大事な明日のために

朝っぱらからメール来たよY氏からw


先日の電話、そしてこのブログ、で今朝のメール…。
なんかそちらのやり取りが目に浮かびますw


どんだけ言われた通りなんだw

おそらく、今夜にでも「返事きた!!返事きたよ!!」って報告してんだろなw

どんだけ俺のこと好きなんだ…とw

ま、Y氏に好かれてる間はまだマトモってことなんだろと、若干自信が回復しました。

俺は、
「最低なイイ奴」
「最高のダメな奴」


久しぶりに思い出しました、あの頃をw…
3人で、遅咲きの青春を謳歌してた


またあの頃に…とは思いません。あの時はあの時で全て注いでましたから、後悔もないし、やり残したこともありません。ただ唯一心残りなのは…

焼き肉屋が休みだった…

ぐらいかw



何をしてても
どう在ろうとも


時間は同じく過ぎる

時間はお金で買えると思ってます。ただ、過ぎた時間は取り戻せない。


昨日はもう来ない
昨日はもう来ない

今日が終わる
今日が終わる

明日が来る
明日が来る

明日はどんな日?

明日をどうする?

明日が終われば
明日はもう来ない

明日はもう来ない
明日はもう来ない

明日どうする?
明日どうする?


明日どうしよ…


大事な明日を