2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5時です

寝なきゃ… って思っても寝かせてくれない。 誰がって? 俺が w 「モーニング ハイ」 とでもいうんですかね。 今朝は6時30分ごろ起きたんで、もうすぐ24時間になってしまいます。 いろいろ考えてしまって寝れない。 ただ、こういう状態の時に、すげーアイデ…

自分の勝手な解釈なんですが… 解釈というより「定義」といったほうが良いかな。 ちょっと、こっぱずかしいんですが、「愛」って、なんだと思います? 「愛」って…自分はこう解釈してます。逆説的ですが、物理的法則のなかで唯一絶対の基準となる「光の速さ」…

あ、あかん…眠い

またもこんな時間で…w。なんか精神がね、おかしなモードにシフトしてしまって、笑っちゃうんですよw。笑うしかないですw。 ただ明日はちょっとゆっくりできまして… と言っても6時30分には起きるんで、だいたい5時間睡眠てとこでしょうか。(嬉)夕食は4日…

目がトロ〜ンと…

やはり、このパターンですw。現在1時21分。で、明日の朝、4時に起きるか5時に起きるか悩んで寝られませんwまー流れに任せますよ…。抵抗したところで所詮、無駄な抵抗です。「神のみぞ知る」ってとこで…ね、眠たなってきた… おやすみ… (ρ_-)o

やはりこのパターン

今、床につきました。 1時ですか… アラームを4時にセットしました… 3時間睡眠ですorz 精神的に、結構きわどい感じです。 ただ… こんな状況でも乗り切れちゃうんですよね。なぜなら、今までも乗り切れたし、その先には必ず良い結果を出す事ができてますから? …

バタバタです

盆前の2日前にドタバタがありまして…結果、1日しか休みありませんでした(*´Д`)=з しかも、明日からはさらに忙しく、ひさびさに5時間睡眠の日々が続きそうです(*´Д`)=з まーちょいちょいありますねーこういうこと。けど愚痴や文句は言わないですよ( ̄ー ̄…