2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

受け止め方

めんどくせーな、って思いつつも、やってみると案外スンナリ解決してね・・・そんなことなら、 最初に(だよ・・・めんどくせー、ヤダナ・・・)なんて思わなきゃよかった、嫌な気分になって ちょっと損したな・・・って気分・・・。 「コピーが何度も紙詰ま…

リセットさん、登場!!

なんか、うまくいかないんで、ここで、一度リセットして、やり直します。 このブログもめんどくさいんでやめます。 こんなの俺じゃない。 うまくいかないことに、執着しててもしょうがないですからね。 キッパリと手放していきますわ。 楽しかったですよ、あ…

祈願 良縁成就

なぞなぞ500mlの缶ビール6本を1時間たらずで飲み干し、熱い気持ちから繰り出される シュールな話には勢い余ってか、その前後関係や脈絡が崩壊していることが多々有り、 聞く者にとっては非常に難解なこともある。しかも、リピート多発。酒は好きだが…

台風

立秋が過ぎると、なんとなく空が高くなって、秋っぽく感じますね〜。 なんとなく、せつなくなりますし。 台風のせいで海は荒れ模様です。 船が出ないので、退屈ですね〜。 普段できないデスクの整理とかしちゃおうかなどと、およそ盆休みとは かけ離れた発想…

表と裏

ま、いろいろやりにくいですね。思うようにやりずらいですわ。 とはいうものの、なにもやってませんがねw ま、そんなふうにして、なにもせず 「腐って」いくんでしょうかね。 水は、流れるからこそ清いのであって、流れが止まれば、よどみ、腐敗し、臭気を…

連休中なんだ・・・

クレームとマグロでバタついて、気が付いたらお盆休みになっていたという次第でありまして・・・ 連休が近づいてることなんて全然意識してなかったんです(いつもだけど) で、今日もこーしてのんびり、ぼんやり過ごしてるんです。 あ、昨日は、高校の同級生…

マグロ釣り

それまで全開だったエンジンがスローダウンし、エンジン音も、トーンダウンしました。 目が覚めてキャビンの小窓から外をみると、朝日をバックに伊豆大島がドドォ〜ンとそびえてました。 (スゲッ・・・)圧巻でした。伊勢湾とは雰囲気が全然違うです。あき…

長い1日

すいませんねw、とにかくバタバタでして。 この2,3日に消費したエネルギーは膨大でした。 しかも瞬間的でしたから爆発的なエネルギーの消費でした。一年分使ったんじゃないか・・・?っとに・・・ 疲れた〜〜〜!! けど、男って、疲れれば疲れるほど、…

♪ピンピロリ〜ピンピロリー♪

後ろのデスクから、軽快な音楽が流れてきてます。 ゲームやってるんです・・・ ボクくんが(笑) あとから、バス釣りにでも連れてくかw

サ、サオが、俺のサオが〜〜

マグロ釣りの予行演習しました。いきなりぶっつけ本番じゃヤバイからって 思ってね。(←完全に獲る前提w) ロッドがね、Max Drag10kgなんで、石油缶に半分ぐらい水を入れて、おおよそ 9kg、だいたいこんなもんかな・・・ってとこで、水止めて、フッ…

コードネームは・・・

ペンネームは、「ダブルオーエイティフォー」 ハハッ、映画の見すぎ(笑) ジェームス ボンドってかっこいいね〜、 英諜報機関Mi6の諜報員で、コードネームは、 ダブルオーセブン(007) かたや俺は、ダブルオー もういいねw、正体バレバレだし(笑)

オカズゲット!!

そうそう、セッションね(笑) なんだよ、「今日、いいな」って言われたかと思いきや、「なんか今日、ヘンじゃない?」って言われたり(笑) 俺的には 「いつもとおんなじ」ですよ。 毎回、全開ですからね。 たしかに、マスターが飛び入りするのは久しぶりだ…

LV

ま、財布がボロッボロっで、たいがいひどい状態でですね(笑)いや、俺的には 全然無関心なんでいまのままでもいいんですけど、ついに、カードいれるとこがほつれてきて、 いつかカードをごっそり落としそうでw これまでも、「替えよかな・・・」っておもっ…