酒とタバコとデヴィスと女(は、いないw)

自分のことだけでも目一杯なのに、頼られると引き受けてしまう俺は…


何なんだろ…


ただ…どう考えてもうちでしか対応できないのは明らか。それをわかってて断るなんて…

できなかった…


といって相手先の言いなりにはなってないから…
うちで対応できる納入数量や納期、製品仕様を了解してもらった上での判断だから…


できる限りのことはする。だからそっちも俺ができる限りのことができるような対応してくれ。
客先に対してそう伝えました。


月曜日から毎日2000本、それを20日間、計40000本の新規品緊急対応。

今朝初めて図面を見て、果たして今日中に製品取りができるのか…不安と、引き受けた責任、失敗は許されない張り詰めた緊張…

夕方、無事に製品取りができた時には本当にホッとしました。全てに感謝しました。そして最後に、

やっぱり俺は、

プチ天才だな…とw自分を誉めることは忘れずにw



今日は疲れました…


今は、温かい電気毛布に包まれ、心はアルコールに酔い、魂はデヴィスに鎮められながら…

ゆっくり
深く

眠りの底に向かって
落ちていきます。



おやすみ。

明日、よろしく…