2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい俺ね…

悔やまれるのは約束を守れなかったこともっと悔やまれるのはその責任を何も取れないこと それを思うと、毎日、気分がドンヨリです。俺最低人と接する資格無しです迷惑かけてしまいました 完全に信頼関係は崩壊しました。 自己嫌悪に苛まれてます。 近所の池…

命賭けろダメオヤジ

あー… 敗北感というか 虚しさというか 挫折感というか駄目でした… 贅沢や幸せにしてあげられないまでも、親として最低限、本当に、最低限、子供の苦しみを受け取ってやれるような、辛さを汲み取ることができる親であろうと努めてきましたが… 駄目でした… 努…

きゃめる?

おっ!! エヴァのエンディング!! w ちょっとだけ自分を取り戻した気分になれましたw 冷たい雨の降る週末は…仕事に限る!! ってことで仕事してました。夕食はお姉ちゃん2人連れて(娘だよ)蕎麦の美味しい居酒屋に行きました。下のお姉ちゃんは中2なんで…

億劫な毎日

特に何もない日々で…強いて挙げるなら、雑誌(釣り)を買いました。 と、自分的には買い続けることを途中で断念するだろうなと、はなっから諦めのような感覚を抱いていた、あのDeAGOSTINI ディアゴスティーニ 買いました。シリーズテーマは、 BLUE NOTE best…

即効性と持続性

「ダニ」設定で寝とったら汗ビッタビッタで目が覚めたがなw。体温測定 37.1℃ な、治った!?wまだ体温は38℃と37℃を乱高下するインフル特有の体温変動がありますが、だいぶ楽になりました。 まだ多少、咳がでるんですが、咳には、「コンタック 咳止め」こ…

一家に一枚!!

自分は今、流行の先端にいます。昨夜、布団に入っててもやたらゾクゾクするんで、おっかしいなーと思って体温計ったら… 38.1℃ 風邪薬飲んでまた寝ました。 夜中に寒さと体中のギスギス感で目が覚めて、再度体温計測39.5℃ 風邪じゃね〜w 自分ってどっちか…

あ〜、あの曲が聞けるなら行きたい。

先日の朝早く、久しぶりにダイちゃんからメールがきました。 「プリプリが再結成するらしいッスよ!!」ってwで、「あー、既にチェックしてますよー」 って返信したら、「さすが早いっスねー!!」終わりw プリプリで一番好きな曲は、「Moon right story」…

ニンテンドー

一番下のボク君(小3)が、カジキ釣りました。 wiiで。www フィッシャーマンの一生において、釣れるチャンスが一度あるか、ないかのカジキを小一時間で釣っちゃったw。 くどいようですが、あくまでも「釣れるチャンスが」一度あるか、無いかです。「釣れ…

休日の意味

世間がお休みしてる時ってのは「自由」を感じますねー。だーれも、なーんにも言ってこないんで。 自分の時間っていうのはこういうものなのかな…、と気が付きました。こういう感覚は今まで感じた覚えがないですね…というより、忘れちゃったんでしょうね。普段…

俺のポテンシャルw

今日、何気に、社長の机の横を通った時にそこに置いてあった工具箱が目に入ったんです。机を通り過ぎ、角を曲がろうとした時、さっき見た工具箱の映像が瞬間的にフラッシュバックしてきて、そん時に(ハッ!!)とヒラメいたんです。ヒラメいたというより「…

俺だけのことじゃないんだな…と

ま、年始といえど、今日もなんだかんだで現場に入って、あーしよか、こーしよか…などと考え、あーでもない、こーでもないと試行錯誤してました。3回も4回もホームセンターに材料買いに行ってね…。 なんとか形になりました…張りぼて感満載ですがw。今年、2…