2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

話をしたい。何の?

Y氏から電話きました。 おわり w なんの電話だったのか、よーわからんのですよ… いきなり、「どお?」っていわれてもなんのことやらで。 ま、少なからず心配してくれてるようなニュアンスは感じとれたんですが、それ以上でもなく…ぼんやりした感じで終了し…

つらつらと

マイブームはね…「メイプルウォールナッツ」w クルミにメイプルシロップがコーティングされてるお菓子なんですが、めちゃめちゃ美味しいですよこれ。あんまり売ってるとこ無いんですが「酒のすぎた」に置いてありました。けど、多分もう置いてないかもです…

土日の休み

この土日は、ざっと3ヶ月ぶりのお休みでした。 この貴重な時間にやらなきゃいけないことがたくさんありました。例えば、3ヶ月間伸び放題の髪を切る、とか、寝るだけの部屋を掃除するとか、洗車するとか、家族サービスで子供とどっか行く、とかね。 で、こ…

何言ってんだかよくわかりませんがw

ドンドン埃が積もってきてます。釣り道具達に。右手に見える道具だけでもざっとやめます。正直、自分でもちょっと引きましたw。あー、海が見たい。海に行きたい。といっても、砂浜や堤防から見るのは味気ないんで、やっぱり船乗りたい。船に乗って沖に出たい…

なんにも見えない

うちの会社、今期の決算が赤字でした。黒字決算だった前期よりも僅かながら売り上げUPして半期を折り返したんですが… ご承知の通り、震災の影響です。 6月以降、前年同月と同じくらいの回復はしたんですが、如何せん、落ち込み幅がスゴくて半期で取り返すの…

気掛かりなこと

お疲れ様です。ホント今日は疲れました。うちで3年ほど仕事をしてくれてるフィリピンのジョセフって男の子がいるんですが、その子がオカマチックでかわいいんです。彼のいないとこでは彼のことジョセ子って呼んでます。 バカにしてるわけではないですよ。彼…

だれか−!!

忘年会のお誘いいただきましたが、盆明けから土日無しの連中午前様状態でして…。現時点においてはとても行ける状況ではないので見合わせることにしました。スイマセン… 気持ち的にはバカ騒ぎする気マンマンなんですが、いや、今はそうでもないかな… ちょっと…

一方こちらは

TPPの件について。まー多方面で議論炸裂です。webをチェックしてると朝になっちゃいますよ。現在3:10 TPPについて見識が深まったわけではないですが自分なりに意見、感想を述べてみようと思います。野田総理が参加表面をしたことでとりあえず日本としての態…