2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「今」の意味

2日程ブログ書いたんですが、いずれの日も入力ミスとか、操作ミスしたりで再度書き直そうとトライしましたがすぐに心折れましたテへw あ、いや、ここは orz かw 運命に翻弄される、というのは、なんか運命というものがそもそも受動的であると前提されている…

「社長の息子=バカ息子」という方程式は昔から不変

タイトルひでーな w ところで、 覚悟はしてましたが その忙しさ 殺人的 日当たり2000本が 3000本だったというオチでしてw 土日も生産計画に含んでますw 来月6日の納期まで脇目も振らず突っ走っていこうと…。 客先も頑張ってます う〜ん…こういうの好き みん…

酒とタバコとデヴィスと女(は、いないw)

自分のことだけでも目一杯なのに、頼られると引き受けてしまう俺は… 何なんだろ… ただ…どう考えてもうちでしか対応できないのは明らか。それをわかってて断るなんて…できなかった… といって相手先の言いなりにはなってないから… うちで対応できる納入数量や…

マイナー調

特に何もないんですがw今日は…二人の友達から「今から行っても良い?」的な連絡頂いたんですが… どちらの時間帯もビジーだったので、残念ですが断りました。 まぁ、彼らも営業周りとかで、時間が空いたりするとフラっと寄ってくれるんです。嬉しいですよ。…

大事な明日のために

朝っぱらからメール来たよY氏からw 先日の電話、そしてこのブログ、で今朝のメール…。 なんかそちらのやり取りが目に浮かびますw どんだけ言われた通りなんだwおそらく、今夜にでも「返事きた!!返事きたよ!!」って報告してんだろなwどんだけ俺のこと好…

ドンドンひとりぼっち…いいけどさ…

Y氏からの電話は、たいがい17:30頃。 こっちは絶賛仕事中!!です。その頃って一日の中でも慌ただしさの第二次ピークじゃないですか? 電話してくるぐらいの緊急なのか、というと、かけ直してくるわけじゃない…メールしてくるわけでもない… 俺も連絡しない…