2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fの憂鬱

今日、友人Fさんからメールが来ましてね、もう、笑っちゃったんですが、 彼、ほんとは今日一緒に釣りに行く約束だったんですが、金曜日の夜ぐらいに 体調悪いってメールきまして、そしたらやっぱ悪化したみたいで、今日も寝込んでる らしいです。そんな彼か…

俺だけの(笑)

ここは「秘密の花園」。もはや誰にもここの存在を 知らせることはできません。なにも書けなくなっちゃうわ。 教えるとは言ったものの、言えませんな・・・言いません。俺だけの花園です(笑)

天然モノ、養殖モノ

「やりやがったな〜この野郎〜〜!!」(ピザコズ カツヤ)ハハハッ!! ライブはじめの第一声で叫んだもののマイクOFFだったために PAに向けた第2声。ナイスコメント!!(爆)いや〜よかったですね、小細工や、裏や、理屈の無いストレートなパンクロ…

「Type B」

土曜日の午後にY氏と、Keyさんがうちにきました。 なにか新しいこと始めるのかなぁ・・・なんて様子みてたんですが、Y氏「Keyさん、***(曲名)の最初の部分ってどうやってる?」 え・・・ちょ・・・ あのさ、その曲って、Keyさんが加入した当…

俺のパパ 2

どうあがいても、どう理屈つけても、今、この時、この人生というものが 両親から与えられた機会である、という事実を否定することはできない。 いまの幸せを自分で勝ち取ったという事実はあっても、 結果論です。生んでくれなきゃ始まんない。 白髪の混じっ…

花開く

言うなれば、 「開花するその瞬間に放出される、匂いたつ美しさ」とでも・・・ まさに、「匂いたつ」のです。 興奮しますね〜。その美しさたるや・・・ 興奮しますね〜〜〜(笑)天才的技巧 超絶技巧<路線変更>したものの、どっちかといえば↑の方が・・・…

ell.SIZE

やはりそこは名古屋、やっぱレベルが違うんだね・・・ びっくりしました・・・ ま、その人は東京を拠点に活動されてるユニットなんで、ま、 レベルとしては「東京レベル」なんでしょうけどね。 ギターの彼も良かったけど、Voが素晴らしい。 バンドボーカル…

一瞬の衝撃 刹那に納得

脱退してしまいましたか・・・。 う〜ん、ま、無理っぽいなってとこありましたね。 無理っぽいというか、楽しくなさそうってとこが・・・。 いろんな理由ありますが・・・ 「バンド」ってなんなんでしょうね? そりゃ、集合体ってくくりで言えば、家族、クラ…

可愛がられる俺(笑)

昨晩の夢に、昔4年間ほど付き合った彼女が出てきまして・・・ 彼女は、いっつも自分のことを胸に抱いて頭を撫でてくれてた人でした。 で、いっつも俺を抱いたまま寝ちゃうの。頭を撫でてる手がだんだん ゆっくりになって、そのうち止まる(笑)で、寝て欲し…

秒速4万Km(笑)

ブログのタイトル替えよかな・・・ Perfect!!〜なんとかって(笑) え〜、自慢っぽい話ですが、(笑) 先日、Y氏が言いました。 「お前ら二人の関係は、ジョン・ボーナムとジミー・ペイジだね」 自慢っぽいと言ったのはですね、自分、Zepのこと…

久しぶりの病院

病院に行ってきました。なんか、ちょっと前から肘やひざとかに赤い斑点ができてて そこがカサカサして、ポロポロ剥がれてきてたんですよ・・・ べつに、痛いとか、痒いとかないから気にしてなかったんですけど・・・ でも、なんかよく、「細胞分裂には回数に…

そこまで・・・

あ、いつもそう思ってるのね。ハハッ、じゃ、 いつでも「ビンゴ」ってことか(笑) いつもね・・・ いつもか・・・

釣りにいくとこだったわ(笑)

俺、今日はもう仕事アガり。お疲れちゃん(笑)今晩Y氏くるんだよね(笑)忘れてた(爆)

会いたい理由?

「今夜、会えない?」ってメールしたら、「どうして?なんかあったの?」っていうから、「なんかなきゃだめなの?」って返してやりましたわ、 Y氏に(笑) そうか・・・こんな気持ちだったんだね・・・ そのときの気持ちは汲んであげられなかったけど、 言…

いつものおれといつものあなた

なんと今朝はすでに出社してます。 7:34です。は?いや、かなり早いですよ。いつもならまだ 寝てます。 起きるのは9時ってときもあります(笑) 道に迷いまして・・・やっと高速にのってやれやれ・・・って思ったんですが、 やはり迷ってて。どこに行く…

話すより奏でろ。

セッションでした。でへへ(笑)ホッタくん好き♪いや・・・大好き♪これほど肌が合うというか、通じるというか、繋ることができるものなのか?ステージ上で SEXしてるようなもんですよ。でも 常識の範囲内ですよ(笑)いや、そのうち あたりまえではあきたら…

Core

かわいいわ〜、もう、ほんと、 なんすかあれ(笑)どうリアクションしていいか(笑) ↑このフレーズだけで、十分です(笑) いいよね?

俺のパパ

最近、父親(社長)とギクシャクしてまして・・・ ここ1ヶ月ほどまともに口利いてません。 あ、原因はつまらんことですよ。俺に断りもなしで ドンドン勝手に材料買ってきて、自分で建物大きく してっちゃうんだわ。ちょっとまえならいいよ、それぐらいの 余…

どこだ〜〜?

昨年末から気がかりな事がありまして・・・ 買ったはずなんですが、どっかにしまいこんじゃったのか、 どこにもないんですよ・・・。 「年末ジャンボ宝くじ 30枚」(笑) で、なにが気になるってその買った売り場で でてるんですよね〜1等が。 たぶん当たっ…

また花金

最終的に天敵は、 メリ夫・・・。そう、スナメリです。 こいつが現れたら釣果は望めません。 遠くのほうで、「シュボー」って呼吸音が聞こえまして、 ありゃりゃ、今夜はダメかな・・・と、思ったら、すぐ目の前で 「シュボー!!」って・・・ びっくりする…

そーゆー時は、もういっそ俺に電話して!!

アホや(笑) こいつ、アホ!!(笑) けど、そこがいい。それでいい。 ちゃんとうまいこと返事した? 「え、ええ!?なにそれ。ど・ど・ど・どどどういうこととと???」とかって どぎまぎしとんちゃうん?(笑) 「全然全然全然似合わないんだわ!!しか…

(笑)ほんと、俺ってヤな奴。

気持ちいいことありました。昨日、プールに泳ぎに行ったんですよ、更衣室で着替えてたら 若い今風の男子20歳ぐらいが入ってきたんです。パッと見た感じ 顔立ちのはっきりした、軽く茶髪でロック系男子です。少なくとも 気軽に話しかけられる雰囲気の男子では…

つまりは自分だけの事。

0:00時です。静かです。 静寂ってこういうこと・・・ 気持ちも落ち着きます・・・ こういう「静寂」の中で抱き合っていたい・・・ って思ってます、いつも・・・ 今、まわりは、なにもかも「止まって」ます。 時間さえも止まってます。「無」です。何もあり…

高い授業料

で〜前の話のつづきなんですけど・・・ってウソです(笑) いや、まったくかんけー無いわけじゃないんですけど(って、まだ、なんかあんの?)次の日、同級会だったんです。 ま、その辺の話は割愛しますけど(ブログで割愛!?)(笑)あのね、2次会でキャバ…

いざ!!ストリートへ!!

ちょっと時間ができたし、通り道だったんで久しぶりにウィスキー に寄って行こうと。駐車場には1台も車無し。客はゼロで、マスターと二人で マッタリ飲もうかな、なんて気軽にドア開けたんです。 したら、目を疑う光景が・・・カウンターに女性二人の後姿。 …

選ぶ人 選ばれる人

昨夜、花金の夜に遊びすぎたんですが、朝はちゃんと早く起きて 10:00ごろからタイコの練習です。 「FACT」なるバンドのCD聴いてるんですが、 かっこいいね〜〜、すごいね〜〜、才能溢れてるね〜〜。 よくもこのメンバーが集まったね〜って感心す…

花金

勇気をだして、 「あのー釣れますか・・・?」 って話しかけたら・・・ 友達だった(笑)先週会ったばっかり(笑) 釣果は芳しく無かったですが、おいしい味噌カツのお店に連れてってもらい 一緒に晩ご飯たべました。 友達とはここで別れて次の場所に向かい…

おんなじ気持ち。

車ネタでもう一個 トヨタ問題ね、特にプリウスを含めた4車種のブレーキ不具合の件ね。 なんだかんだ意見ありますよ。ただ自分的に一番興味あるのは、 今回のリコール対象車の何割が回収に持ち込まれるか? です。つまりこのことでユーザーの意識が見えるわけ…

フルモデルチェンジ!!

楽しい生産準備会議でした〜〜〜(笑) 5月にラインオフするMAZ*A プレ*シー(バレバレ)の部品なんですが図面上、どうするんだ??ってぐらい規格公差が厳しい(笑)もう、みんな 笑っちゃてるんだよね(笑)設計が見落としたんじゃ?ってぐらい 現実…

悪い人はいないもんね。

ほんと、怒ってもいいことないね。 結局、時間がたてばどうでもよくなっちゃんだうんだからさ。 なら、最初っから怒らなきゃいいんだよね。 だって、昔怒った事で、いまでも根に持ってることなんて・・・ ないよ(笑) 俺、忘れっぽいし(笑)ってかちゃんと…