2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100年の事実が・・・

いや〜驚きましたねw笑うしかないですね、真実なら。 以前にも軽く触れました「光の速さはいかなる状況でも一定」 つまり、相対性理論です。相対性理論の根幹は「光の速さは不変にして最速」と定義している点です。 この点が、最も斬新で、センセーショナル…

静寂の中で

今宵もこうして健やかに眠りにつけることを感謝して おやすみなさい。

思いを大切に

今夜はちょっと肌寒く…一番上の娘が、(高一)「このバンドのコンサート行きたいんだけど、チケット取れるー?」と申しまして…一抹の寂しさを感じた次第ですwだって、ちょっと前なら、「Hey Say Junpのコンサート連れてってー」だったのに…wで、「どこでや…

見えないちから

なんなんでしょうね… はっきりとはしないんだけど、しかし、あきらかに何か別の意図が働いている…、そんな気がします。 何か自分の意志とは違う力が…ま、身をまかせてみますか。 抵抗してみても無駄だ、と感じる強い力。「グレイト・サムシング」だか「サムシング・グレイ…

たしかに

昔、ジャズの師匠に、こう諭されました。 「お前は、レベルの高いプレイヤーとセッションできないことが自分のスキルやテクニックが上達しない理由だとでも言うのか?そんなこと言ったらマイルスはどうなる?当時、彼よりレベルの高いプレイヤーはいなかったんだ…

秋の夜空

ここ最近の月は最高に美しいですね。月明かりが強烈です。蚊がいなければ、いつまでも眺めていられます。仕事がひと段落して一服してるとこです。夜は良いですね、静かで。では。

朝方に考える事

おはようございます。 と言っても自分は今から寝るんですがwあー、まずはお詫びを。 「メール返信できてない皆様、どうもスイマセンf^_^;」 もはや、誰からメールもらって、誰に返信したのか、はたまた返信してないのか、全然わかりませんorz話変わって…自…

来年の約束

相変わらずの「仕事爆発中」ですw。 手が真っ黒です、何年振りでしょうw。ま、今まで散々遊びまくったのでいたしかたないですね。ただ、ひとつ気になってることがあります。 来年の2月に、釣りに行く約束しちゃってるんです…。 二週間ほどの予定で…。 場…

頭とカラダ

現場の仕事が終わりました。 今からは、「考える時間」が始まりますw