2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味シナジー効果

ここんとこ日に日に自分らしくなくなりながら毎日を過ごしております。 本来の生き生きとした自分じゃないな、と感じていた違和感も最近では次第に薄れているような、今日この頃です。 ま、誰とも会う予定も無いですし、むしろこんなみっともない姿を誰にも…

誠意が伝わる、ってのは、あくまでも結果として。

すごくお世話になってる船宿の忘年会に呼んでいただきました。この日の為に土日返上、深夜まで仕事してなんとか参加することができてホッしてます。参加するって約束してたんでね…。責任っていうんでしょうかね…やると「約束」したらやります。自分自身で「…

サンタって本当にいるの?

一番下のボク君が嫁さんに「サンタさんっておうちの人のだれかなの…?」って聞いてきたそうです… ガクッ orzあー彼は小3までだったかーwおとといぐらいに友達4人がうちに遊びにきてたからなーwどうせそん時に、おもちゃの広告かなんか見ながら「オレ、これ…

ダメなパパは星に願いを

塾から帰ってきた下のお姉ちゃん(中2)が廊下ですれ違いざま俺に、 「おーパパ、星がめっちゃ綺麗だよ!!」 って… たしか、2、3日前にも一番下のボク君が、星が綺麗だよって教えてくれたな…。 この子達は、守っていかなきゃ、って思います。 今この時間は…

4回の着信

何やら写メが送られてきたんですが…画像デカすぎて再生不可…PCに転送して見ようと しませんw するか!! んなもんw なんなんすかねw?どーゆー意図なんでしょうか? ま、俺のことがめっちゃ好きなんだってことは痛いほど伝わってきますが、痛いっすよw …

最後に残るのは感謝の気持ち

風邪がだいぶ良くなりました。妹が以前風邪をひいた時に病院から処方された薬を余ってるから、といって貰って飲んだんですが…一発でしたwやっぱ病院の薬ってすごいね。ルルなんて比較にならないわw ちなみに明日、健康診断。バリウムをグイッと一杯やって…

嫌いな自分の性格

人付き合いってのは難しいですよ…それはある意味で「自分付き合い」なんじゃないかと思います。(深いこと言いましたw)自分が相手をどう受け止めることができるのか、相手に対してどうアプローチできるか 自分は自分のことをどれだけ知っているのか… ちょっ…

ご機嫌な日々

良い感じです 良い感じですよー今日の着信件数 3件 しかも、同一人物 「今から伺っても良いですか?」 「今から出ます」 「今着きました」 良いですね〜w このまま携帯の必要ない日々にならんものですかね… 物事に集中している時の着信音…相手に対して殺意に…

ボクは鼻から

昨夜のヘックションといい 今朝からの鼻の奥の乾いた感じといい 夕方からの倦怠感といい 風邪ですなw お久しぶりの風邪 風邪といえばルル マミーと一緒に飲みました。 皆さんも気をつけてください。 おやとぅみー

タッタタン!!と、ヘックション!!

部屋でくしゃみをするとフロアタムとシンバルから心地良いサスティーンが響きますwスネアはすでに小物のチョイ置き場になってますwドラムはもう叩かないんじゃないかな…いや、誰かに頼まれたりするとか必要に迫られればやるかもだけど…自発的に練習とかは… …

ただただ現場仕事の毎日

っとに忙しい…「忙しい」っていう大ざっぱな表現だと伝わりにくいんですかね…とにかく、よくもまぁこう毎日毎日注文がくるもんだ、と。おんなじ部品が毎日毎日よーけ出荷されてくけど、まだ要るのか?と(笑)どんだけ欲しがりさんなんだ?と(笑)ものによ…

ワクワク50代

40代って、 つくづく大変っすね…。(*´Д`)=з 大変なうえに今の場所以外にはどこにも居場所は無いですし…orz例えば20代なら、 「今日からお世話になります!!よろしくお願いします!!」って全然OKでしょw かたや、40代のおっさんが…どんなテンションで言え…

自分の都合上

「愛してる」って誰の為に言うんですかね…自分の都合の為に言うんですかね… 胡座をかく女には愛想が尽きます。 なにかこう、「緊張感」というか、そう、「生命力」とか、「存在感」が感じられる人に惹かれますね。 なんでも良いんですよ、仕事、趣味、宗教で…

半端な自分 半端な気持ち

ここ2、3日夢を見てるんです。朝起きて楽しい感じの夢をみた余韻をなんとなく感じるんですが、どんな夢だったかは思い出せません。(残念) なんとなく小学校時代の夢だったような記憶があるだけです。最近、楽しいことってあったかな…なんか、いつも心ここ…