2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラーパワー充電

元気をもらいに日向ぼっこしてきます。

いつまでもあなたの

ディズニーから帰ってきたその晩、母から電話で 再検査の結果を伝えられましてね・・・ただそのことを、 自分としても驚くほど「あっさり」聞き入れてまして、 そのことでかえって(なんでなん・・・?なんでこんなにあっさり聞けるの?) って考え込んでし…

夢の国から一転

次に控えているテーマが「重い」ので、 こんなこと書くのがなんか、気が乗らないんですが、 ま、一応ね・・・「ランド」じゃなくて「シー」でした、 楽しいね!!「ディズニーシー」って(笑)いやいやいや、どうしてどうして、楽しいわ(笑)そこらじゅうに…

どちらも夢の国

ああ、楽しみに待ってます。 いただきますけど、 たぶん、 食べられてるでしょう・・・(笑)?(だよね)え〜今晩、もうあと3時間ほどしたら出発です。 ディズニーランドへ・・・ 行ってきます。月曜日の夜に帰ってきます。

「フラれる」のは楽だよね

「お断り」するってのが苦手ですね〜、ホントに・・・それは自分でも知ってるんです、頼まれたり、頼られたりすると、 (おお、「頼む」(たのむ)と「頼る」(たよる)って字が一緒じゃん!!) 断れないんですよね・・・自分の嫌いな一面です。ま、全部じ…

自分のダメなとこ言える?

自分のネガティブな面をスラスラと言える人って憧れます。 もし、自分がそうだったらいいなーって思うし、 そんなふうになれたらいいなーって思いますね(笑)なんか、信頼できるじゃないですか。そんな風に生きられたら「楽」ですよね(笑) 自然体で。 「…

Type「B」再び

島根県の知夫利島ってとこからサザエ届きました。 うちは子供も大好きなんです。で、奥さんがガステーブル出して焼き始めたんですよ、したら 「バ〜ン!!」って爆発して(笑) びっくりして見に行ったら、サザエの肝がキッチンの白い壁に 飛び散ってました…

ハードなコアにはソフトなコア

え〜・・・ ハハハ・・・ なに言ってんでしょうかね(笑) ま、自分は、 マイペースでいきます。マイペースでね(笑) 自分は「指」を使います。 「親指」と「人差し指」の間に挟んで、「中指」と 「薬指」を揃えて、こう、跳ね上げる感じで、 「ブルブルブ…

Secret

電話代かさまない?大丈夫?って・・・最初、耳を疑いました(笑) ありがとう・・・(嬉) あの人って、人のことを「肩書き」とか、「立場」とか、 ん〜あとは、「職業」とかかな・・・なんていえばいいかな、あ、そうそう 「見た目」とかっていうことを度…

帰って寝てろ

どうでもいいですわ。 要するに、不良品をつくらなきゃいいんです。 あーだ、こーだとわかったような言ってますが、 まったく説得力ないね。だって、実際にやってないじゃん、 あんた達。ほんとのこと知らないじゃん、そんなお前らの 言うことなんか聞く耳持…

オーパ!!オーパ!!

ああ、その人は大の「釣り好き」ですね。俺が唯一、ものまねできる人だよ(笑) 小学生の頃、妹と近くの川に「なまず」を釣りに行ってね(笑)で、 取り逃がしたときにモノマネするんです(笑)氏がですね、モンゴルでタイメンを釣り逃がしたときの リアクシ…

あの世でもお達者で

そうそう、土曜日は、おばあちゃんの命日でした。 お墓に行って、お線香と、タバコに火をつけて供えました。 お酒も大好きだったんで、ビールを、俺と、おばあちゃんとはんぶんこにしました。 ギャンブルも好きでしたね〜(笑)パチンコによくいってました。…

明日のための 「その1」

ワクワクするっていいねー(笑) ただ、他になにも手につかないって弊害はあるんですが(笑) 俺だけかな(笑) でも、ほんと、大事ですよね。 明日が楽しみ〜とか、 今度の旅行楽しみ〜とか、 セッション楽しみ〜とか、 来る日を待ち望む!!てのはね、人生…

「甘味」になります。(いいこと言った!!)

読み返すとホント、 調子いいことばっか言ってますね(笑)ま、いいんすよ。 だまされるほうが悪いんで(笑)ハハハ、サイテーですね!!さ、このサイテーな空気から始まりましてね、ってか長げーよ!! ブログ。 さ、ドンドン行こ。有り得ないね。 有り得な…

もってこい!!

黄砂舞う日曜の昼下がりです。 今朝は、頭イタイand気持ちワルいで目が覚めましてですね(笑) さらに左手の中指にマメができて、しかも潰れてる・・・ るるるるるーですわ まだ酔ってる(笑) るるr(もういい) まーなんだかんだいってもですね、 美味し…

終わってからも気持ち良い

セッション、最高でした。 といっても、自分としては、毎回「最高だった」って思ってますがね(笑)「上手になった〜?」て微妙な質問されました(笑)答えに困りますよ。(笑)あ、そういや、ごめんなさいね、なんか、お尻触ってたみたいで(笑)すいません…

こちらこそありがとう。

あっという間に6年が経ちまして、今日は下のお姉ちゃんの 小学校の卒業式でした。 ちなみに、この子、入学式のとき途中で退場してるんです・・・ なーんか式開始から不安そうな顔してこっちばっか見てたんです。 大丈夫かな〜って心配して見てたんですが、そ…

うれしいこと言われましたー!! 俺のタイコ聞いて、 「鳥肌立ちました」 だって!! 従業員の女の子が、残業で遅くなったときにたまたま 会社の裏の倉庫に来たとき、練習してるドラムの音が聞こえたらしい んですね、それを聞いて、 「いままであんなの聞い…

早く会いたいよ〜〜!!

CANOUPSのスネアが発送されたって!!あああ、もうー辛抱たまらんなー!! 待てないよー・・・ 20日かぁ・・・ ガマンできんわー ガマンするしかないかぁー。楽しみだわ〜どんな子かな〜 いい音するのかな〜 しっかりチューニングしてあげるからね〜…

もっと強く、もっとやさしく

そう、すべて自分の責任なんです。 自分の印象や、評価とかは他人が決めるんですが、 それらを主体的に「自分が作り出した」結果と受け止めます。 すべての結果は自分にある、 と。地球をこんなにしたのは 「俺だ」 と。 セッションをくだらないものにしたの…

あっちゃー

ごめんね、芸能ニュースで・・・「松雪泰子、年上ドラマーと破局」あ・あ・あ・あ・あ・・・そうかぁ・・・ 松雪(37)、沼沢(49) アラフィフでも大丈夫だよね!!夢があるな〜〜〜よ〜〜〜〜しタイコの練習するぞ〜〜〜!!おれもいつかは松雪みたい…

親としての覚悟

そうそう、ひとつ反省しました。とても軽率だったな・・・って。 あのね、昨日あらためて感じたんですけど、大変だよ、「子育て」って責任重大だよ「親になる」ってま〜、ほんと、なにを今更って言われてしまいそうですけど、 つくづく感じましたね。にもか…

一日の始まりは映画から

今朝一番で観てきました。「アバター」10:15開演で、終わってみたら 13:00!!これが一番ビックリしたわ(笑) ちょっと引いたわ(笑)ま、それはそれとして・・・ で、ですね、えー、 イスラエル、パレスチナは聖地の取り合い ベトナムはイデオロ…

神のみぞ知る

3月4日のときのクレームでですね、1件が、大手自動車メーカーへ直接納入してる 部品だったんで、今も再発防止対策の検討やってるんですが、今回のこのクレーム、 今まで、累計約30万本生産して、初めての事象なんですよ、しかも、発生本数が 1本 これ…

見つめられて(嬉)

今、まさに日曜日の昼下がり 太陽の光に誘われて外に出たものの 吹く風に背を向け早々に退散しました(笑)まだ寒いわ。 ああ、そうそう、庭先の畑に咲いてた梅の花、散り際の美しさとでもいうか、 ここ2,3日の咲きっぷりは見事というほかありませんでしたね…

また明日

神様がもう一度チャンスをくれたようです。 約束通りぼくの幸せがあの人にもたらされることでしょう。どんなことが起こるんでしょう(笑)何を話してくれるんでしょう(笑)すごい楽しみです。昨日、ボクは不幸に見舞われました・・・ 全然釣れませんでした(…

本物のアバター(笑)

アバター?今夜?あなたと?二人で?行かない。 明日釣りに行くから今晩早く寝るんだ。 ごめんね・・・ Y氏 (笑)

UNCONTROL

そうです。 ちょっとやりすぎました。 もう、止まらなかったです。 すごい勢いで加速してることすら知りませんでした。 あのアクシデントで我に返りました。 気づきませんでした、 血を見るまでは。 そう、狂気 ま、「狂気」っていいますもんね。 「悪いこと…

ちゃんとしますよ!!

絞り出すような思いとはああいうことなのかね・・・泣きそうになりますわ。次は誰の胸の中で泣くんでしょう・・・あーもう、やだやだほんとに俺だけの問題。ほかに誰も悪くないし、 だれもなにもない。俺だけひとりでメソメソしてる。 家族?元気ですよ。下…

神様へ

傷つけられても、 「全然痛くないよ」と微笑みを浮かべるそれはあなたのやさしさ僕はきっとまたあなたを傷つけるでしょう 今、猛烈な自己嫌悪の中にいます。 それよりも、もっと言わなければいけないことがあるんです。 ぼくはそれをいってません あなたを裏…