おれにはいらない、けど、それは欲しい。

左後ろに品質担当者(同年代、女性)のデスクがあって、そこの正面のクリップボード
掲示されてるカレンダーに、

「あきらめないで
やりつづければ
きっとできるから」 作者名 ってたどたどしい毛筆で書いてあるんです。


うるさいよ・・・


2月んとこは
「うれしい時もかなしい時も
わたしにはあなたがいる
あなたにはわたしがいる」


おこがましいよ・・・
借金の肩代わりしてくれるの?


どんどんいこ、次3月
「チャンスは何度でもやってくる
いままでも
これからも」


んふふふふ〜(笑)
かゆいな。


だめ、耐えられない。
左後ろ見られない(笑)


なんて一方通行なんだ。え〜これ商売なんだよね?
まーこれ見て感じたことは、
俺は、すきなひとにベッドで「大丈夫だよ」って撫でててもらえる
ポジションはキープできるようにがんばろう、
かな。
え?ありますよ、そういうことも(笑)
20年に一度ぐらい(笑)
男が涙流すぐらい打ちひしがれることって、そんなもんじゃないですかね・・・
あ〜今思い起こせば、3回ありましたわ(笑)
シクシクって(笑)
「大丈夫だよ」って、慰めてもらって
ウン・・・ウン・・・て頷いてんだわ俺、もう
エグッエグッ、ヒックヒックってアゲちゃってるもんね(爆)
(ハズカシー!!大丈夫か!?こんな話して(笑))

ダメダメ、終わり終わり(笑)