お答えします

無責任なこと言いたくないのでここは現実的に。
「ごめんなさい、歌うことはできません、ただ、声をかけていただいた
ときはすごくうれしかったし、なによりみなさんが元気にしていること、そして
成功されていることを知って安心しました。今後とも彼を、支えてやって
ください、応援してます。」
って手紙書けばいいんじゃね?

で、


当日、行く。(笑)


「やっぱ、どうしてもみんなに会いたくて来ちゃった〜!!」
でいいんじゃね?(爆)


ちょっと、話のトーンは変わるけど、そもそも、
劇的に感動することは無いと思うし、
反対に、特に嫌な思いをすることはないと思うよ。
そんなに思いつめることは無い(似たような実体験から)

おそらく「思ったより普通」だと思います。
俺がそうだったから。

見返してやろうなどと思っていくと、後々(2,3年後ぐらい)に
むなしくなります、そのときの写真を見直したりするとね(実体験)(笑)

行くなら、「素」で行こう。それが最もインパクトあるよ。
特別におしゃれして行くとか、洗車していくとか、いらないです、
普段やってないことする必要はないですよ。

そのままで十分です。
今のあなたなら充分過ぎます。


あと、居心地はあんま良くないだろうし、居場所もそこらじゅうには
無いと思うから・・・「たまたまこっちに用事あったから・・・」
的なノリでパッと会ってサッと帰ってくる前提にしておいたほうが。
楽しけりゃ、そのままいりゃいいしね。


6年なんてね、そんな長い時間じゃないですよ、6年程度で癒える傷なんて
もともと大したことないよね、でもあなたは深く傷ついた。とても
癒されているとは思えない。お互いを許しあって、認め合って再会なんて
何年たっても無理でしょう、少なくとも俺はできない。


好きなヒトはずっと好き
嫌いなヒトはずっと嫌い



(うわずった声で)こんなん出ましたけど〜〜〜〜(笑)