フルモデルチェンジ!!

楽しい生産準備会議でした〜〜〜(笑)
5月にラインオフするMAZ*A プレ*シー(バレバレ)の部品なんですが図面上、どうするんだ??ってぐらい規格公差が厳しい(笑)もう、みんな
笑っちゃてるんだよね(笑)設計が見落としたんじゃ?ってぐらい
現実的じゃないんだよ。もう・・・


笑うしかない(笑)


一枚の図面に大の男が5人も6人も覆いかぶさって、覗き込んで、あーでもない、こーでもないって(笑)
各自が各自の立場の図面解釈するんだよね(笑)


みんな仲良しだわ。なんだかんだ笑ってる(笑)

「センムできるの?」
「え〜〜!?うちの問題?」
一同爆笑!!


さっき、その会議の議事録が配信されてきたんだけど、笑っちゃって
読めない(笑)

追)MA*DAさん、大丈夫ですよ。心配しないでくださいね、
問題なくできますから。全然余裕です(笑)