(笑)ほんと、俺ってヤな奴。

気持ちいいことありました。

昨日、プールに泳ぎに行ったんですよ、更衣室で着替えてたら
若い今風の男子20歳ぐらいが入ってきたんです。パッと見た感じ
顔立ちのはっきりした、軽く茶髪でロック系男子です。少なくとも
気軽に話しかけられる雰囲気の男子ではないです。その子がロッカー
に差し掛かるぐらいで、近くで着替えてたおっさんが、

「土足厳禁ですよ!!」

って注意した。ちょっと強めに。たしかに彼は土足でした。したら彼、


「あ、すいません、あ、ありがとうございました!!(ニコッ)」

だって〜〜〜!!(笑)カ〜ワ〜ウィ〜ウィ〜!!


逆に(おっさん!!オマエ、もちょっと、言い方があるだろ・・・)
って、ムカッてしましたわ(笑)
で、おっさん出て行って、俺も着替え終わって彼の前を通ると、彼は着替えながらも
どこと無く不安気に俺を見てたから、


「こんな汚ねー床じゃ、わかんねーよな?気にすんなよ」って言うと。


「ありがとうございます!!」って、さわやかな笑顔。


ヤッター!!おじさん、ご褒美もらっちゃったよ!!(笑)