どこだ〜〜?

昨年末から気がかりな事がありまして・・・


買ったはずなんですが、どっかにしまいこんじゃったのか、
どこにもないんですよ・・・。


「年末ジャンボ宝くじ 30枚」(笑)


で、なにが気になるってその買った売り場で
でてるんですよね〜

1等が。


たぶん当たってるんですよ(笑)でも、
どこにいっちゃったのかな〜〜・・・(←全然探す気ない)
だいたい、俺ははなっから興味ないんですよ宝くじなんて。
慣れないことするもんじゃないね(笑)


ご先祖様がね、いきなり当選!!ってなるとおかしなことに
なっちゃうから、ある程度、時間をおいて、冷静になってから
知らせようって隠してんですよ。ひょっこり出てきますから。
で、あ、やっぱり当たってたね♪ってなるんですよ。


どこにしまったっけな・・・。