Fの憂鬱

今日、友人Fさんからメールが来ましてね、もう、笑っちゃったんですが、
彼、ほんとは今日一緒に釣りに行く約束だったんですが、金曜日の夜ぐらいに
体調悪いってメールきまして、そしたらやっぱ悪化したみたいで、今日も寝込んでる
らしいです。そんな彼からさっきメールきました。その内容なんですが、かなり参ってますね。


要約すると、高熱で、意識が何度もなくなるんだって。で、「死」を意識したみたいです。
そんな中「思ったこと」と題して(1)から(6)までが箇条書きされてるんです。ただね、
(5)がふたつあるんですよ(笑)、かなりの高熱なんでしょうね(笑)その(5)に、

(5)エロ本や、パソコンの中のエロ動画を消去しとくべきだった。って(笑)いや、本人いたって
真剣ですよ、(1)から(6)には自分のこれまでの人生の振り返りや、お母さんに対する謝罪、
自宅の土地、財産の件も記してありましたから。

で、返信したんですよ、
「なら、PCの処分は***(俺)に一任するってメモでも貼っておいてください。
俺のPCと釣り道具の処分は***(Fさん)に一任しますって遺言しますから」って。


そしたら、「今度、ノーブルで3人揃って、釣具とパソコンに関する遺書を書きますか。」
だって(笑)


おいおい、俺ってたしか、誰かの日記の処分担当だったよな(笑)


追)またメールが来て、「***さん(俺)の趣味ってなんですか?パソコン開いてびっくり
するといけないんで。ちなみに僕は****(ピー音)と、****(ピー音)です」

だって(笑)
真面目なんだかふざけてんだか(笑)