Qween of the type O

「どうするつもりなの?」と問い詰められ・・・困りました。
さすが、人事課15年のキャリア、あれやこれや切り込まれてタジタジですよ。
「(俺のこと呼び捨て)○○がそんな程度で、あたしが従業員なら、給料上げろ!!って言いたい」
と、切り込んできたかと思えば・・・
「やりたいことあるんだ?やって!!」
って、その笑顔・・・タジタジですわ(笑)

「あたし、結果は譲らない。かわりに手法、方法は譲ることにした」

お前、すげーな・・・俺なんか最近そういうの、めんどくさくて、
どうにでもなれって感じだよ。


「中学のバレー部は、先輩にボール返すとき、お願いします!!って渡すの。その時
先輩はボール受け取りながら、死ね!!って言ってくんだよ〜あたしばっかり!!
信じられんでしょ〜ハハハ!!」

隣のコートでそんなことが・・・しらんかったわ・・・
ただ、ま、しょうがねーな、お前かわいいし、頭いいし、気が強いから(笑)

と、思いきや、
「使ってない古いパソコンってどうすればいいの〜?」
・・・処分しといてやるわ

「あそこってなに〜?」
ドンキ・・・知らねーの?

まるで世間知らず・・・。

「チヂミ」が大好きって言うんで、じゃ、今度、おいしい
韓国料理の店に行こうって誘ったんですよ、したら今朝のメールで、

「また韓国旅行行こうね!」だって・・・


思わず、

「いいよ」

って・・・

返信しちゃった。

(笑)

うん、わかってる、わかってるって。
「かんこくりょ」の変換予測に「韓国旅行」がでて、
誤って確定したんですよね、わかってますって(笑)



この話のオチは・・・

彼女も「O型」(笑)


振り回されるわ〜〜〜(笑)

オチがもういっこあって、

「韓国旅行?いいよ」に対して


返事無し

ハハハ!!