釣りバカのCO2

休み返上で釣りしてきましたが、結果がでません(怒)!!(またこの話題)

なので、明日もう一回挑戦してきます!!

仕事返上です!!

(?)

(笑)

まったく・・・えらいもんに首突っ込んじゃったわ・・・

とにかく1匹釣らんと周りが・・・
最初は「楽しいから!!」って誘われたんですが・・・


1日目、 鯉2匹

2日目、 うぐい2匹。朝から晩まで投げまくってもサツキは釣れない・・・。


3日目、ついに何も釣れないまま終わりかけたそのとき目の前でN氏がサツキゲット!!
    しかもさっきまで俺が釣ってたポイントで!!ぶっちゃけ「ウソ!?」て思いました。


次の日からは釣り仲間がこぞって繰り出したため、釣果報告がバンバンメールされてきました。
「Yくん釣りましたよ!!早くきてださい!!」
「N氏2匹釣りましたよ!!今、チャンスです!!」
ってそんな情報メールがバンバン入ってくる始末・・・
最初は、そんな情報要らないから、俺、そんなガツガツして無いし・・・って思ってました。
それに、釣れるかどうかではなく単に「時間の問題」って思ってました(笑)


ところが・・・


まわりは、2匹目、3匹目と釣り、すでに数よりもサイズの話題、もしくは、釣果の分析、解析
になってます、で、我々、そんな最高の時期に竿振るんですが、釣れない・・・
こうなると、さすがに、


「焦る」んです。しかも、周りが、1匹目はあーだった、2匹目はあそこでこーだった
とか・・・うちらはその話題に入れないんです・・・トホホ・・・こういうの


「みじめ」


っていうんです。釣りバカが生涯に吐き出す二酸化炭素のほとんどは釣果自慢の際に排出されるといっても過言でないですよ(笑)ほんとイヤな感じですw。しかも、焦りはどんどん募ります(笑)イヤ〜な汗が出てきます。とりあえず、1匹を!!最悪なのはあいつに先に釣られでもしたら最悪ですよ!!ドンドン悪いほうに流れていきそうで(笑)自分を見失って、本来の自分の釣りが出来なくなるんです。


へたすりゃ、
竿がダメなんじゃ・・・?
ルアーがダメなんじゃ・・・?
糸がダメなんじゃ・・・?
アクション?天気?水温?水量?


あ、あ、あ、あ、あ、ああああああああ〜〜〜〜〜〜
自我崩壊します。


ヤダヤダヤダ、まずいまずいまずい


明日、決着してきます。
そしてホントの心の安息を得たいと思います。