笑ってありがと

17日に、お互いに、「明日からがんばるぞー!!」
と気合を入れ、一方の私、何をがんばったのかといえば


「2匹目を」


です。

(笑)

AM3:00に起きてがんばったんですがね〜(笑)
ま、あと、手首の日焼けを笑われたんでね(笑)それの
修正を兼ねて(笑)
デコレーションと
グラデーションを間違えてね、笑われました(笑)
ま、相手がラッパーなら参考にして貰えたんですが(笑)
なんでもいいですが、となりでケラケラ笑ってくれれば
そんな幸せなことないですよ。


「笑っちゃダメだね♪」って、イヤイヤ、
笑ってもらってどれだけ気が楽になったか・・・



それがある意味、あなたの(気遣い)(やさしさ)だってこと、
あなたらしい(やさしさ)の表現の仕方だと「気がついて」ますよ。あなたはそういう人だってこと知ってます。もし、それが誤解なら、それでもいいでしょ、死ぬまで誤解させてください。



次は自分の番ですね。
ナヨナヨした男にはなりたくないですからね。
別に「硬派宣言」じゃないですよ(笑)ときには
ナヨナヨしますし、メソメソしますし、フニフニしますよ
たまにはいーじゃないですか(笑)
たまにはいーんですよ(笑)