ツイテルね、ノッテ・・・

ツイてない人ってのはこうもことごとくツイてないのか、って
笑っちゃいますね(笑)


細かいことは書きませんが、もう、ね、苦笑しちゃいます。たいした
ことじゃないんで笑って済みますけど。


で、最悪なのがそういう場合、たいてい仕事が「雑」なんですよ。
中途半端、いい加減、てきとー・・・


どっちが先なのかはわかりませんよ、「雑」だから、ミスするのか、
ミスが重なって「雑」になっちゃうのか・・・
いずれにせよ、そんな時こそ、その流れに抗うように、
「慎重に、丁寧に、時間をかけて」を心がけないとね。


一方、ここんとこ何回か、セブンイレブン行ったんですが、
いま、くじ引かせてくれるんでよね、500円で1回だったけな、
で、そん時は、なんか結構バタバタ慌ててたんですよ、レジで
合計金額でて、お金渡して、さあ!!行くぞ!!って時に、


「2回引いてください」って


(あ、ああ、もう・・・)って(笑)


くじ箱にズボッって手ぇ突っ込んで、「んッ!!」って渡して
「ハズレですね」って言葉を聴くつもりで外に向かおうとしたら


「2つ当たってますね♪、賞品交換しますか?」


(!?  え・え・え・え・えええ・・・・)と思いながらも、
「あ、ハイハイ」
で、それから店員が、商品棚まで出向いて、あれ?これかな?これかな?
ってグズグズやってんですよ・・・


っていうことが2回連続でありました(笑)獲得商品は、


一平ちゃん
ビーフジャーキー
ビックル


ツイてるよでしょ〜(笑)