ま、そういうこともあるわね。

ま、めでたくマダイは釣れたわけですが、
あまりめでたくない空気でして・・・


ここにはきちんと正直に、ありのままの自分を記録してるわけです。
そりゃ、良いことも、悪い事も、嬉しい事も、辛い事もすべて自分なりに
ありのまま表現してるわけです。
で、いよいよ、この話題になってしまうことに・・・


離婚するかもです。


ま、すぐにってわけじゃないですけど、
恐らく、たぶん、そうなるでしょう。
自分、〜かもって話大嫌いなんで・・・
そんな自分が言うんですから、かなり現実的な話だと思います。
詳しい事は書きませんが、今日、自分的に決心できたとこです。


時期的には「彼女が確実に幸せになれるタイミング」です。
そう伝えました。


謝りました・・・幸せにしてあげられなくてゴメン、って・・・
もう、俺なんかに縛られなくていいんだよって・・・


はぁ・・・


多分、あちらの両親は知ってるみたいです、相談したんでしょうね・・・
そのことも理由の一つでもあります。事情説明や弁解もわずらわしくて・・・
ならいっそ、すべてをリセットしようと・・・ね。


あ、心配しないでくださいね。すべて「自分だけ」が悪いことになってます。実際
そうですし。


しかし、笑っちゃいましたよ、子供に頼まれてDVD返しに行ったんですが、
返し方がわからない(笑)店員に「返しに来ました」って言ったら、店員、
「キョトン」としてて(笑)なにもかも任せてたんですね・・・
それと、ボク君と二人で美容院行って来ました。行き着けの店なのに道がわからない・・・
途中で電話してしまいました(笑)


前途多難ですね・・・(笑)
これから少しずつ進んでいきますよ。

追伸 この件について電話、メールでの問い合わせは勘弁してください。都度ブログに
うpしますので・・・。ただ、直接会ったりしたときには遠慮なく聞いてくれて
構わないですよ。