うちも似たような

昨日、小学校の5年の学年主任と、2組の担任の先生が来社されました。


「昨年は大変お世話になりました、生徒にも大変好評で、市教委の方からも
評価いただきまして、で、今年は、担当クラスだけではなく、5年生の全クラス
に展開することになりまして、今回、学年主任にも同行いただいた次第でございます。
今回もひとつ、会社訪問と、自動車業界の今後の展望、ま、国内、海外の自動車メーカー・・・・
・・・・生徒の将来にとっても大変貴重な経験〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



♪聞こえ〜ない〜〜〜い、♪聞こえない♪(笑)


「予定としましては、9月の第一週目ぐらいに、全4クラス約160名でお邪魔させて
いただきたいと思っております、どうかよろしくお願い致します。」



もう、無理です(笑)恐縮2乗です(笑)ほかあたってください・・・
昨年はね、5年3組の先生が一人きて、俺がいろいろ説明してるところビデオ撮影して、
それを授業で使ったことは聞いたんですよ。まさか、こんなことになるなんて・・・しかも、市教委ってなんだよw


じつはそんとき、下のおねちゃんが5年生で、同級生からなんやかんや言われた
らしいんですよね。「え〜アレ、お父さんなんだ〜」みたいにね。ま、悪く言われたんじゃ
ないんで良いんですが・・・


あ、そうそう、知り合いでそういうの得意な方知ってるんで紹介しますよ。
上場企業ですよ(笑)いやいや、グローバル企業ですよ。


ちょっと、助けて!!(笑)