まずは、ここからね。

いや〜始まっちゃいましたね〜、と言ってもだれも知らないですよ(笑)
だれも見てないですよ(笑)だれに言ってんだ?って感じで(笑)
まま、とりあえずは昨年末からブログやりたいなと思ってましてね、
一瞬、NTOの掲示板をまた使わせてもらおうか・・・などと
えげつないこと考えましたが(笑)
あの人に怒られそうだったので(笑)
で、いろいろなサイト物色したんですが、ここが一番簡単だった、というわけです。

元旦からじゃない、ってのがいいでしょ(笑)そーゆーのぜんぜんこだわらないです。
そんなことにはまったく左右されないです。
だって

「O型」

ですから!!
最悪でしょ?(笑)そう、最高ですよ。
オープニングから絶好調です(笑)

ながく続けられるといいなと思います。
お付き合いください。では、後ほど。