三箇日はこんなもんです。

昨年における失敗のひとつは、「書く」ことをやめてしまった事。
体内、脳内に溜め込んでしまうんですね・・・
これは「老ける」ね。ま、ですからこうやって取り返そうと思ってます。

年が明けて1日 「前厄」の厄払いしましたよ、近所の神社で。
「前厄」って・・・、老けましたな(笑)同級生5人と一緒にやりました。
みんな老けましたな(笑)終わってから釣具屋イシグロ行きました。


2日 うちのぼく君(7歳)が釣りに連れてけとうるさいので出かけました。
海底トンネルの半田側で、セイゴの夜釣りです。一時的に爆りましたので寒さ忘れました。
ですが、昼間に、釣具屋でサクサクと買い物したら75,570円也で財布は寒風吹きすさんでます。


3日 一人で夜釣りに行きました。前の日と同じ海底トンネルの半田側。ラッキークラフト
のワンダー45mmグローカラーでの1投目、ゴン、ゴゴンと、35cmのセイゴでした。
ネライ通りの結果に満足。で、浮気して、メバル狙いましたが撃沈でした(笑)


とても良い正月三箇日でした。
なんか日報みたい(笑)
ま、せっかくなんでうpしますわ。