ボヤボヤしてられないですよ、男は!!

そうだね。また時間あるときに誘ってください。
最近はスクリーンで映画なんて
記憶に無いですよ。


忙しくしてると思った?
だよね、あの頃を思えばね。確かに・・・
今日は暇だったんで本屋さんにいました。


ここからあなたのトコ近いから、
メールの返信が途絶えたから、
もしかして・・・来るのか・・・?


なんてね、思ったんですが、
自動ドアが開くたびに、拍子抜けしました。


「なんか・・・変わらないね〜」って
メールでわかるの?(笑)
そうだよ、変わらないよ、ちょっと太ったぐらいかな(笑)


実は昨日のブログを、「また会いたいです」って締めくくろうと思ったんだけど、
削除したんですよ。
・・・って、いっつもこんなだね(笑)言い訳がましい(笑)
でもほんとにそうなんだもん!!(笑)


メールしようと思うと、メール来るし。
どうしてるかな?って思うと電話来るしで、
いっつも俺は、メールしようと思ってた、とか、
いま何してるかな・・・って考えてたんだよって
言い訳みたくなっちゃててね(笑)
でも、ほんとだよ。


きっと今年も会うことはないんだろうね・・・。
会ってくれないんだよね。