ダメだな、俺って。

甘やかしてたのかな・・・
甘やかしてんのか・・・

率先して、先導して、やってきましたけど、
引っ張ってきましたけど、
結局それって甘やかしてただけなんだろうか・・・。


甘やかしたために自発性を削いじゃったのか、
それとも、強権的なために恐れられているのか?


頼られてる、たしかにそうも言える。結果としてはね。
ただ、実感は無いよ、頼られてるなんて実感は。


なんで動いてくれないの?
進めていってよ。なに待ってんの?

あしたからどうやっていこうか・・・
なんか、しかめっ面の嫌なオーラ出ちゃいそうだな・・・


別に嫌われることを恐れてるわけじゃないですよ。
もともと好かれてるほうじゃないと思います。
顔色伺ってなんてほとんど無いと思います。
ぺこぺこすることだってありますよ、でも、
そんときは楽しくぺこぺこしてますから(笑)
ペコペコ(カタカナにしてみた)したくてしてるみたいなね、
客観的にそんな自分を見て「俺、今ぺこぺこしてる〜」
みたいなね(笑)Mirrorでしょ、ハハハ!!



俺のダメなとこ知ってたら教えてください。