真っ赤なポル・・・

「明日は休みなの?ていってもあんたの場合は休めないわね(笑)」
とは、昨夜の母親からのコメントです。
最後の方は笑っちゃってるし(笑)笑い事じゃねーよ(笑)


みんな、特に、管理職の方というのはどうやって休んでおられるのでしょうか・・・?
管理職ってのはちがうな・・・
そう、やっぱり、経営者の方ですね。経営者の方々ってのは「休む」ってことを
実感されてるんでしょうかね・・・?

以前、ある大企業のTopに近い立場の方におんなじ様なことを打ち明けたこと
あるんですが、その方曰く、
「うちの社長はとにかく本を読んでる」というようなことをききました。
本を読むことで脳内を活性化、違うか(笑)、攪拌するのかな・・・。
それとも直面する課題、問題、未解決事項から一時的に、退避するのか、避難するのか・・・


課題 問題 心配事 不平不満


昨夜は、久しぶりに実家で過ごしました。父親と母親、自分の3人で。
ずーっとテレビ見てました、23時ごろまで。そっからは、1時頃までいろいろ
話しました。自分は今をどう思っているのか、とか、これからどうなっていきたいのか、
父親、母親にどうなってもらいたいか、とかね・・・
いつのまにか大人になった俺(笑)かなり現実的な内容、プランですよ。
昔はね、「お袋、赤のポルシェ買ってやるからな!!」
なんて若気の至り満々でしたよ(笑)
で、実際には母親は赤のポルテ乗ってます(笑)


♪みーどりーのなーかーを走り抜けてく、真っ赤な「ポルテ」!!(笑)