花金

勇気をだして、
「あのー釣れますか・・・?」


って話しかけたら・・・


友達だった(笑)先週会ったばっかり(笑)


釣果は芳しく無かったですが、おいしい味噌カツのお店に連れてってもらい
一緒に晩ご飯たべました。


友達とはここで別れて次の場所に向かいました。
もうそこはパラダイスで、入れ食い入れ食いです(笑)
その友達にも教えてあげたいのですが・・・
もう、1時間でも2時間でも食いっぱなしなんです。(←夢のコメント)
これ以上は言えません、ごめんなさい。(笑)
言いたいことは山ほどあってお伝えしたいんですが(笑)
表現が・・・(笑)場所も秘密です。花金の夜にふさわしい(もういいよ)

はぁ・・・

てか

ふにィ・・・