選ぶ人 選ばれる人

昨夜、花金の夜に遊びすぎたんですが、朝はちゃんと早く起きて
10:00ごろからタイコの練習です。
「FACT」なるバンドのCD聴いてるんですが、


かっこいいね〜〜、すごいね〜〜、才能溢れてるね〜〜。


よくもこのメンバーが集まったね〜って感心するよ、
類は友を呼ぶってことかな?彼らの幸運のひとつはそこにあるね。

なんぼ一人でがんばってても、・・・どうしようもないことってあるし、
でも、いつ、なんどき、めぐり合って、ゲットの時がきてもいいように
そのときがくると信じて、研鑽し、時を待つ。がんばるってそういうことだと思う。


俺の場合もそんな大げさじゃないけど、近い考え方ではある。


午後からY氏の要望でVoのオーディションに行ってきました。
「歌のうまい子」でした。


そこで、じゃ、その子じゃなく、すごいボーカリストが来たとして
Y氏はゲットできるのか?


一方、俺にドラムやって欲しいってお誘いがありました。(同日ってのに因縁を感じる)
俺は、選べる立場です。


俺なら彼女はNGです。パフォーマンスが違いすぎる。ま、何をやりたいか?って
問題は大きいけどね。彼女をフロントにしてウィスキーセッションでアドリブ
でステージできるか?とか、バックを凌駕するほどのパフォーマンスを示すことが
できるか?っていったら


NO


でしょ。


こいつとヤリて〜〜

っておもったらまず、まずは、そいつを満足させなきゃ、成立しないよね?