高い授業料

で〜前の話のつづきなんですけど・・・ってウソです(笑)
いや、まったくかんけー無いわけじゃないんですけど(って、まだ、なんかあんの?)

次の日、同級会だったんです。
ま、その辺の話は割愛しますけど(ブログで割愛!?)

(笑)

あのね、2次会でキャバクラ行ったんですよ。ってか、
もともと「抜きに行こう!!」ってなったんですが、

行けるか!!って(笑)
いや、「抜けるか!!」って
いや、正確には「出るか!!」って。
もっと正確には「もう出るか!!」って(笑)

行くとか、出るとか、わっけわかりませんが(笑)


で、ま、なんだかんだでキャバクラになったんです。


結論として


モテました。


終。


いやいや、終わらないよ。
あの、俺キャバクラって嫌いなんですよ。なんすか、あそこ?
あそこって何しに行くんですか?抜けないし、触っちゃだめだし。(触ったけど)
飲んで歌うだけでしょ?話?そんなもん、こっちから話しなきゃ
ただ、じ〜っと座ってるだけ・・・
隣に座った女の子に、
「俺、こーゆーとこ苦手なんだよね、女の子に気使うし」って言ったら
「さっきのお客さんにもおんなじこと言われた〜」

はぁ〜〜〜?なにそれ?
ってか、なに?俺にはまったく意味わからん・・・。
これで2セット13000円も払ったんだよ!!昨晩のウィスキーなんて
バド2本1200円でめっちゃたのしかったわ〜〜。なんなの・・・。

<ある場面>
視線感じるんでそっち見たら、
「あっ・・・」って感じで女の子が目をそらす・・・

え〜〜〜、ウソでしょ〜〜〜?そういうのに「もしかして?」って
思っちゃたりする男がいるのかな?それか大人の男は騙されてあげてるのかな?
たしかに、かわいい。そりゃ、綺麗な子だよ。おっぱいも大きいし(笑)


現実とごっちゃにしないでスマートに遊べる男はかっこいいね(笑)

そうか、ホステス、キャバ嬢さえも溶かすほど熱くならなきゃ大した
ことないのかもね・・・彼女らはいろんな人知ってるだろうし。少なくとも
俺なんかより現実や理不尽、辛酸は舐めてるのかも・・・

う〜〜〜ん授業料は高いが勉強する価値はありそうだな!!
よし、また行こ!!