話すより奏でろ。

セッションでした。でへへ(笑)

ホッタくん好き♪いや・・・

大好き♪

これほど肌が合うというか、通じるというか、繋ることができるものなのか?

ステージ上で


SEXしてるようなもんですよ。でも


常識の範囲内ですよ(笑)いや、そのうち
あたりまえではあきたらなくなって、「変態プレイ」に発展するかもですが(笑)
あ〜ホッタくんがどんなプレイを要求してくるんだろ〜
怖い〜〜(←バカ)
でも
応えてあげたいし〜〜〜(←救いようがない)
おれもしてほしいことあるけど・・・
きゃ〜〜はずかしい〜〜(・・・)


写真いっぱい撮ったな〜
いい友達できたな〜(しみじみ)

しゃべってるより演奏してる時間のが長いんじゃないかってのは大げさ
だけど、印象にのこる会話よりも演奏のほうが多いのは間違いない。

俺はどうだったのかな・・・大丈夫かな・・・ちゃんと練習もしたし(土曜日は6時間!!)


Y氏はどうだったかな・・・楽しんだかな?
ホッタくんと俺のセットみて何か感じたかな?たぶん感じたよな・・・わかるよな・・・
自分のほうがいいって思ってるかも(笑)ま、それも間違いじゃないな(笑)


なんか人のことばっかり考えてる(笑)仕事とかでこんなに相手のこととか考えてるだろうか・・・
仕事でこんなに努力してるだろうか・・・?

そういや、ナオミさんとセット一緒にやらなかったな・・・あれ?やったか?(笑)やってないよな(笑)ま、前回なんとなく感じたんですが、今回、確信になりました(笑)
すごいわ。あの人すごいね(笑)
ただ、ただね、(笑)Y氏とも言ってたんですが、
出て行くタイミングどうなの?(笑)ステージの空気とかさ、こう、なんかあるでしょ。もうちょっと
温まってからとかさ(笑)あーゆーときは「テヘ」って笑って引っ込んでこりゃいいのに(笑)あのひとあーゆーゴリ押しなとこあるからさ(笑)もちょっと、柔軟に、ていうか、ナンパになってね(笑)
軽率ともいう(笑)


またヤリたいなホッタくんと(笑)