いつものおれといつものあなた

なんと今朝はすでに出社してます。
7:34です。

は?いや、かなり早いですよ。いつもならまだ
寝てます。
起きるのは9時ってときもあります(笑)


道に迷いまして・・・やっと高速にのってやれやれ・・・って思ったんですが、
やはり迷ってて。どこに行くのか?どこにいるのかもさっぱりわからない・・・


目が覚めたら4:00ごろでした。ええ、昨夜の夢の話です。


なんか、メールで「ごめんね」って謝ってるんですが・・・?
何をしたんだかさっぱりで・・・
ああ、たしかに、電話もしてるみたいだわ。けど、着信無いし・・・
相当ひどいことしでかしたのかな・・・
どうしたらいいんだろ・・・


正直にいいますけど・・・


覚えてないっス・・・
どうしたらいいんだろ・・・


けど、
いい天気!!ヤッター!!