可愛がられる俺(笑)

昨晩の夢に、昔4年間ほど付き合った彼女が出てきまして・・・


彼女は、いっつも自分のことを胸に抱いて頭を撫でてくれてた人でした。
で、いっつも俺を抱いたまま寝ちゃうの。頭を撫でてる手がだんだん
ゆっくりになって、そのうち止まる(笑)で、寝て欲しくないから胸とかに
わずかに触れる。そうすると、また手がゆっくり動きだす。
忘れられないのは、絶対彼女からは寝返りしない。俺が耐えられなくなって
ゴソゴソすると「どうした・・・?」って・・・「そっち向く?いいよ」って。
で、背中ごしに抱いてくれて、寝ちゃう人でした。


現実の生活での出来事が精神面に影響し、これほどはっきり「夢」に表れるのか、
と、ちょっと苦笑してしまいました(笑)



夢での彼女は、とても幸せそうでした。一昨年前に結婚された旦那さんと一緒でした。
笑顔はあの時のまんまでした。


これからもお幸せに。