一瞬の衝撃 刹那に納得

脱退してしまいましたか・・・。
う〜ん、ま、無理っぽいなってとこありましたね。
無理っぽいというか、楽しくなさそうってとこが・・・。


いろんな理由ありますが・・・
「バンド」ってなんなんでしょうね?
そりゃ、集合体ってくくりで言えば、家族、クラスメート、
同期、ご近所、チームメイト、ルームメイトっていろいろありますけど・・・
じゃ、バンド辞めるってどういうこと?


俺?俺はすごい決断だった、正直、もう2度とあんな大きな
決断したくないって思いましたもん。ストレスですわ〜。
ってなるとバンド加入も臆病になりますね、当然ですけどね、
それなりの責任を負うわけですから。おっと、「責任」ってワード
でましたね。バンドメンバーの責任て何すか?


バンドメンバーの責任・・・
練習に欠かさず出る。(当たり前か)
ちゃんと練習してくる(ハハハッ、怒られッぞ!!)
バンドの成功に貢献する(すでに重荷感が・・・ってかバンドの成功って何?)
演奏に命賭ける(熱いぜ!!)
メンバーの血は親より濃い(そういうことが無いとも言えない)


う〜ん難題だな