ell.SIZE

やはりそこは名古屋、やっぱレベルが違うんだね・・・
びっくりしました・・・
ま、その人は東京を拠点に活動されてるユニットなんで、ま、
レベルとしては「東京レベル」なんでしょうけどね。
ギターの彼も良かったけど、Voが素晴らしい。
バンドボーカルってタイプじゃないです、ソロボーカリスト
です。アコースティックギターとの愛称がまた素晴らしい。
ルクプルです、そう!!ルクプルみたい。


いるんですね〜ああいうひと。
そう思うとそういう人らが集まる名古屋ってすごいな、と。


俺も名古屋に出てみたいなって思っちゃった(笑)
いいんですよ、おっさんバンドで。デビューとかいらないし。
あ、デビューしてもいいですよ(笑)しますします(笑)
東京ドームでやらせてくれるんならデビューもしますし、
事務所に所属もします(笑)


夢がありますね〜〜都会は。可能性がいっぱいある。
出会いもありますよね〜〜。


大須まで30分弱。名古屋高速大高から東別院まで大渋滞
にもかかわらずこの所要時間。完全に射程圏内、許容範囲です。


軸足移してみようか・・・。