神様へ

傷つけられても、
「全然痛くないよ」と微笑みを浮かべる

それはあなたのやさしさ

僕はきっとまたあなたを傷つけるでしょう
今、猛烈な自己嫌悪の中にいます。


それよりも、もっと言わなければいけないことがあるんです。


ぼくはそれをいってません
あなたを裏切ってます

きっとまた傷つけるでしょう
もっと深く傷つけるでしょう

ちょっと待っててください
ちょっとだけ待ってください

取り返しのつかないことになる前に

待っててください
お願いだから

もうあなたを傷つけたくないんです

神様お願いです
どうかどうか
ぼくの幸せをあの人に
ぼくの幸せをあの人に
ぼくはもう十分です
ほんとに・・・
ほんとに・・・


それとも、これ以上ぼくに
どうしろっていうのですか
これ以上、もう、言い訳できません
こんな矛盾抱えて生きていけっていうの?
無理・・・無理です。いっそのこと殺してください


この苦しみを与えるためにいままでの幸せを与えていた?
だとしたら、もう、いいでしょ?
もういいでしょ?

そういうことか・・・
そういうことね
わかった。はなしがうますぎると思ったんだ。
そういうことか。
いいよ、わかった
サイテーでいこうか?


嫌だ
嫌です
できません
サイテーは嫌です
ちゃんとします
ちゃんとしますから
だからお願いです、


彼女を傷つけないで