ちゃんとしますよ!!

絞り出すような思いとはああいうことなのかね・・・

泣きそうになりますわ。

次は誰の胸の中で泣くんでしょう・・・

あーもう、やだやだ

ほんとに俺だけの問題。ほかに誰も悪くないし、
だれもなにもない。俺だけひとりでメソメソしてる。


家族?元気ですよ。下のボクくんがおなか痛いって学校
休んでます。そりゃ、森永マミーを一人で半分以上飲めば
おなかゆるくもなるでしょう(笑)


下のおねえちゃん、ディズニー行きたいって言うから冗談で、
4教科80点以上とってきたらね、って言ったらホントに達成しちゃった。
このまえ理科のテスト35点とかって言ってたのに(笑)
なに?勉強してんの?ってきいたら、うん、してるよ!!だって(笑)


上のおねえちゃん、反抗期です・・・(泣)もう、どうしていいか(笑)
って思ってたんですが、とにかくうっとおしいから放かっておいてあげてって
言われたので、言われたとおりにしてます。ここんとこ2,3日顔見てないです。


奥さん?DSやってます(笑)まじで。1日中やってんじゃないでしょうか(笑)
好きみたいです(笑)かなり前に喧嘩したとき、「一生やってろ!!」って怒ったんですが、
反論してこないんです(笑)で、よくよく(じゃ、俺がもし、「一生釣りやってろ!!」って
言われたら?)って考えたら、答え出ました(笑)「は〜〜い」って言いますわ(笑)


なんか辛気くさいことばっかり言ってごめんなさい。
みんなのエネルギー奪ってるね・・・

もちょっとしたらいつもどおりになります。
ちょっと、熱上げてるだけですから、そう、
熱が出たんです。
熱が下がれば元通り!!
ちょっと不摂生でした。
これからは、規律正しく、規則ただしく。
ちゃんとしますよ。