UNCONTROL

そうです。
ちょっとやりすぎました。
もう、止まらなかったです。
すごい勢いで加速してることすら知りませんでした。


あのアクシデントで我に返りました。
気づきませんでした、
血を見るまでは。


そう、狂気


ま、「狂気」っていいますもんね。


「悪いこと」と思って「後悔」などしてません。
全くしてません。
むしろ、ポジティブです。


もう、「しょうがない」じゃ済まないってことに不安を感じたのかな・・・

そう、相手の問題じゃなく、いつのまにか


「俺」の問題になってた。


自分自身が「アンコントロール

これって不安ですよ。
アクセルが戻らない
制御不能
暴走

そういう不安に駆られたんです。

そう、何度も言うように

「俺の問題」なんです。