早く会いたいよ〜〜!!

CANOUPSのスネアが発送されたって!!

あああ、もうー辛抱たまらんなー!!
待てないよー・・・
20日かぁ・・・
ガマンできんわー
ガマンするしかないかぁー。

楽しみだわ〜どんな子かな〜
いい音するのかな〜
しっかりチューニングしてあげるからね〜〜


「調整」ね(笑)


躾?それはいらんだろ(笑)

褒めるよ(爆)いい音してんなーお前、って(笑)オラオラで(笑)
もっといい音でるんだろぉー? って(笑)

どうして欲しい?ってもういいわ(笑)
ここか?ここのテンションボルトか?ってハハハしつこい!!(笑)
おいおい、スナッピーがダラダラ・・・って、やめろーーー!!(笑)


けどさー
やっぱ注文しちゃうとねー(笑)
はやく来ないかなー


いまどの辺りにいるんだろ?
迎えにいこかな・・・(笑)


そういや、ダイちゃんが前にベースを西濃運輸のステーション
に取りに行ってたな(笑)わかるわーその気持ち(笑)

はー楽しみ。