うれしいこと言われましたー!!


俺のタイコ聞いて、


「鳥肌立ちました」


だって!!


従業員の女の子が、残業で遅くなったときにたまたま
会社の裏の倉庫に来たとき、練習してるドラムの音が聞こえたらしい
んですね、それを聞いて、


「いままであんなの聞いたことなくて鳥肌立ちました」(←2回目)(もう1回ぐらい言うかも)


って。うれしいねー(笑)


「鳥・・・   早いわ


そうなんすよ、練習の時の俺ってすごいんですよ(笑)
いや、マジで。だって本番は練習の3割しか発揮できないっていうじゃ
ないうですか?言い換えれば、本番の3倍すごいってことですよ。


ほんと、聞かせたいですよ(笑)練習の時ってすごいんですから


ま、そんなの、まったく意味無いんすけどね(笑)