明日のための 「その1」

ワクワクするっていいねー(笑)


ただ、他になにも手につかないって弊害はあるんですが(笑)


俺だけかな(笑)


でも、ほんと、大事ですよね。


明日が楽しみ〜とか、
今度の旅行楽しみ〜とか、
セッション楽しみ〜とか、


来る日を待ち望む!!てのはね、人生を大事にしてるって感じ。
有意義とか。
ま、有意義ってのは「辛いこと」も含まれるか・・・。


いままで、一日一日を大事にって思ってましたが、これからは、
明日が来るのが待ち遠しい!!って思えるようにしていきたいなって思います。
「あしたのため」に今を大事にしていこう。
あしたのため、あさってのため、来年のため・・・ってね。



午後が楽しみ♪