「甘味」になります。(いいこと言った!!)

読み返すとホント、
調子いいことばっか言ってますね(笑)

ま、いいんすよ。
だまされるほうが悪いんで(笑)ハハハ、サイテーですね!!

さ、このサイテーな空気から始まりましてね、ってか長げーよ!!
ブログ。


さ、ドンドン行こ。

有り得ないね。
有り得ないですよ。
あんなことってあるんですね、ビックリですよ(笑)ホント(笑)
出ちゃうんだからね・・・もう・・・脅威の

宇宙パワーですよ(笑)(ええ、酔ってます)

ピッカピカになっちゃってね・・・
キレイになっちゃって、もう・・・(笑)

しかし、まぁ、よくもよくも、こう、
出来事がありますな〜(笑)

まったく書けませんがね(笑)

あの〜・・・(あ、これも無理だわ、書けない)

どうしよ、何言おうか・・・

えっとね、
えっと・・・

新しい扉が開いちゃいました(笑)
と、
初めてのことばかりなんで、

これからもよろしくお願いします

テヘッ(笑)

あ、全然、ネタにしてもらっていいですから(笑)
飲み会とかで「ネタ」にしてください。
っていうか、ドンドンオープンにしたほうがいいです。
そういうのが、「余裕」に繋がるんです。「強み」になるんです。
「実績」なんです!!「経験に基づく実績」です。
理論、理屈なんて「へのかっぱ」です、無敵です。

ドラムの話なんですが、「弱いショット」が上手なドラマーの「強いショット」
インパクトがディープです。心に響きます。

一方、強いショットしか打てないドラマーの「強いショット」は
「うるさい」だけです。


かっこいいだけのかっこよさは、時に、


「嫌味」    になります。


一方、「かっこ悪さ」を持つかっこよさは・・・



タイトル通りです。