自分のダメなとこ言える?

自分のネガティブな面をスラスラと言える人って憧れます。
もし、自分がそうだったらいいなーって思うし、
そんなふうになれたらいいなーって思いますね(笑)

なんか、信頼できるじゃないですか。

そんな風に生きられたら「楽」ですよね(笑)
自然体で。


「正直」であることかな・・・


自分でもたまに意識してますね、自分のネガティブな面を
忘れないように、って。そうそう、NTOの掲示板にもいろいろ書きましたわ(笑)
けどね、やっぱ、言ってて辛くなってくるんだよね(笑)でもね、でもね、
俺思うんだけど、それをできる人って、


「カッコいい」んだよね〜

補足)

以前にこんなこと言ってますね(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
経営者なんて金輪際ゴメンだ。
とても俺は器じゃない。
金銭感覚も鈍いし、マメじゃないし、大雑把だし、
友達少ないし、人見知りだし、団体行動苦手だし、
自分勝手だし、すぐ怒るし、怠け者だし、細かいし、
理屈っぽいし、謝れないし、プライド高いし、方向音痴だし、
店員さん「すいませ〜ん」って呼べないし、知ったかぶるし、
見栄張るし、順番抜かされても「抜かすなよ」って言えないし、
根に持つし、そのクセ、忘れっぽいし、適当に返事するし、

・・・言い過ぎじゃね?

がんばろ。