夢の国から一転

次に控えているテーマが「重い」ので、
こんなこと書くのがなんか、気が乗らないんですが、
ま、一応ね・・・

「ランド」じゃなくて「シー」でした、
楽しいね!!「ディズニーシー」って(笑)

いやいやいや、どうしてどうして、楽しいわ(笑)

そこらじゅうに「音楽」が溢れててね!!
それも「生」の音楽がね。

もともとディズニーの楽曲は好きなんです。
12枚組みのCDセット持ってます、Book式
になってるやつ。

10人〜12人編成のマーチングバンドなんですが、
素晴らしいですね〜、ずーっと聴いてました(笑)
で、そのうち、
ああ、おれもあれやりたいな〜、になって、
そのうち
ああ、そうやっちゃう・・・俺ならこうやるな
って(笑)もう
病気ですわ(笑)

しかし、いいですね〜あんなバンド組めたら。
あんなバンドのドラムやりたいです〜(笑)うらやましい・・・

「マジックランプ」の近くでは、エレキG、B、ds、Key
あと、Saxいたかな・・・の編成のバンドが演奏してました。
このバンドもカッコよかった!!スモークオンザウォーターのリフ
をアラビア風にアレンジしたり、あきらかにヴァンヘイレンとわかる
アレンジしてみたり(笑)最高でしたね。若いギタリストでした。
ドラムが俺だったらもっと・・・て
病気なんで(笑)


二日目は東京タワー行きました、俺のリクエストで(笑)


帰り道、東名高速の大井松田〜御殿場で大雪!!大渋滞・・・
焼津のマグロ寿司食べれんかった〜(泣)


21時ごろ帰宅しました。お疲れ様でした。
ま、シーならまた行ってもですね。


この次のテーマは「重い」です・・・