舐めちゃったね

「タブー」がどんどん無くなっていきますねー


「婚前旅行」なんて言葉がなぜ存在していたのか、なんて、
わからなくなってますもんね(笑)
いまや「でき婚」なんてね(笑)


神の領域といわれた遺伝子技術
すでにゲノム情報は公共の財産です。


聖職者が小児性愛者であったとしても
「ふ〜〜ん」ぐらいですよ。神に仕えるとはいえ
「人の子」です(笑)


タブーの中にこそ「甘美な世界」があるのか・・・
先日もありましたよね、「校長室で生徒の母親と性行為」って
そりゃ、そうとう甘美な世界でしょうね。
きっと通常の勤務時間中での行為だったんでしょう(じゃなきゃ意味が無い)


タブーを犯して味わえる「甘さ」を、舐めたらおしまい。
もう、やめられないから、
もっと
もっと
ってなるから。


味わえばいい
1時間でも、
2時間でも


5時間でも
何時間でも