終わりの美学

昨晩、ウィスキー行ったんですよ。

フラれたんで・・・


セイゴに

(笑)

おっかしいんだよね〜、大潮で、気温も暖かくて、風も穏やかで
絶好のコンディションだったんだけど、アタリが2回あったぐらいで完全に沈黙・・・
22時ごろにアガリましたわ。で、ウィスキーに。


ま、いつものことながらセッション談義に花が咲きまして。
ほんと、マスターとは気が合うというか、共通の認識を持てて
話が早いし楽しいですわ(笑)


そのなかで、どうも、マスターがカツヤとモメたというか、マスター曰く
「俺の素行が悪くてな、カツヤ怒らしちまってなぁへへへ」って。
詳しく話さないし、俺も聞かないんでよくはわからないですが、「ファック」
も分解しちゃったみたいですね。
ま、それよりも俺にとって一番残念だったのは
店に入って、カウンターにだれもいなかった、ってことですけどね〜(笑)


ファックのゴタゴタなんてしったこっちゃないですよ(笑)


だいたい、カツヤも、グズグズ怒ってるぐらいならマスターぶん殴ってやりゃいいんですよ。
そのことで、外野がぎゃーぎゃー言うなら外野の面倒は俺がみるから。


なんか、マスター寂しそうだったな。
「俺は尊敬なんてされる人間じゃねぇのにな・・・」
って、ポツりとね。


締りの悪い終わり方
「しまらねーな」とはこういうこと。

終わり方の「美学」って持ってないな・・・