ぼくのママ

ママと港区のパスタ屋にランチしてきました。
自分のパスタ好きは、ママから遺伝したんです。
そこのパスタ屋は行きつけで、自分にとって大切な人は
必ず連れて行ってます。

今回ママを誘ったのは



「冥土の土産に」


(笑)


って、コラ〜〜〜〜!!(笑)


だってね、ずっと前から誘ってたんですけど
「忙しい!!」ってフラれててさ(笑)で、
何が忙しいんだ?って聞いたら、

ガーデニングでしょ、マレットゴルフでしょ、歌声喫茶でしょ、
ヨガでしょ、で、デンソー時代の友達と食事いったり、ウチの会社の
OBさん方と食事でしょ、あと趣味で知り合った人たちと遊んだり・・・
って、もういい〜〜〜〜〜!!
もういい!!
あんた人間「趣味悠々」か!!


ってか、ここ最近、親父が病人みたいになってんですけど〜?
魂の抜け殻みたいなんですけど〜〜?
完全に生きる目標失った感満載なんですけど〜〜〜?
すでに生きる屍なんですけど〜〜〜?
えらくひがみっぽいんですけど〜〜?


ちょっと、だいたい、いま、「友達」ってどれぐらいいるの?
最悪の場合、連絡先わかるようにしてよ、って言ったら、


「そうなんだわ、だから今、遺書書いてるとこ(笑)」


(笑うとこか・・・?)
なんか、空気が変(笑)
ママらしい(笑)