2Time

ホッタくんのライブ見てきました〜。

ああ、ホッタくんが〜〜〜!!
窮屈そうにしてる〜〜〜!!

俺のホッタくんが〜〜〜!!

いやね、ホッタくんの選んだ道にとやかく言いませんよ。
間違えたって思えば引き返せばいいしね。


ただね〜・・・
な〜〜んか、
そう!!
あのバンドにホッタくんはもったいないな〜〜。
「宝の持ち腐れ」「サバの生き腐れ」(笑)

ああ、俺も、前に誘われた人とやってたら、ああなってたかも・・・(かも)ね。


しかし、あの店、良かったわ〜〜(笑)料理は遅いし、チェックは遅いし(笑)
また行きたいわ〜〜


そ、そ、テレビ塔の下のフードショップも良かった、なんであんなにフランクなん?(笑)
また行きたいわ〜〜(笑)

行きたい、行きたいって、2回も言ったわ(笑)

どーも!!

(笑)