なんでも病気

「ムラムラする」って言ったら

「なんで?」って(笑)

え〜〜!?ハハ!!そんな、「なんで?」って聞かれてもね(笑)
え、え〜〜?(笑)なんでなんだろう・・・って考えちゃったわ(笑)

あ、じゃなくて、もしかして、遠まわしに拒まれてる?って思ったんですけど、(笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セックス依存症」ってどうゆう病気なんでしょう・・・?
それを言うならぼくは

「友達依存症」でもありますよ(笑)

あ、あ、ごめんなさいね急にこんなこと言い出して。
こういうことをないがしろにできない性格なんで(笑)、見過ごすことが
大嫌いなんで。自分もそうかもしれない・・・って思ったんで。
あの、こういう風に自分に置き換えて客観視することを恐れてはだめですよ、
正確な「自分」というものが見えなくなります。
自分を見失ってしまいます。
ごまかして生きていくことになってしまいます。
否定的な自分、悪い自分を「それ」はそれで、認めることです。


では、検証。正直にいきましょ。


セックス?好きですよ〜〜!!好きな人とのセックスなんて「夢のよう」ですよ。
セッションだってセックスに置き換えるぐらいですからね〜、好きですよ。
なに、タイガーは、「相手を好き」じゃなかったの?あの病名って考えれば
考えるほどつじつま合わないんだよね。てか・・・なんか、
この話おもしろくなくなってきた(笑)依存は「病」なのか・・・?


「友達依存症」って言葉、今思いついた(笑)
え〜〜じつは・・・俺、この前のNaomiさんのライブ、

「ローズ」だと思ってました〜〜!!(笑)

ホッタくんいなくて俺一人の行動だったら
「あれ〜だれもいないよ〜〜」ってメールしてたよきっと(笑)
シゲモリの帰りナビのセットしてるとき、俺が「岡崎インターからが遠いんだよな〜」
って言った瞬間、ホッタくんが
「おい!!今夜はユメキ!!安城だよ!!オイオイ、だいじょうぶかよ〜〜」て・・・


てへへへへへ(笑)
ちょっと怒られた♪


やっちゃったよ、ご同輩(笑)お互いにね〜〜〜、イヤ〜ね〜(笑)

ま、でも、いいんだよ(←いいわけない)(笑)
友達がちゃんとしててくれるから(ずっとこの調子だね)(笑)
もう、こうなったら病気ってことにしちゃえばいいんだよ(笑)

「ごめんね〜私達、友達依存症なんだわ〜〜〜って」ハハハッ爆笑!!
「ギター依存症」とか(笑)ハハハッ「ドラム依存症」、毎日ドラムの練習してて、
他人のバンドのドラマーをけちょんけちょんにこき下ろす!!(笑)
ほかには何かないかな、
「過去依存症」とか(あるある!!)(笑)

ポジティブ依存症!!(いるいる!!)(笑)

こんなんなんぼでもあるよ!!
気にすることないって!!


がんばれタイガー!!